アフィリエイト登録申請
リンク
■FC2で、アドセンスを有効活用しよう。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
不労所得を得る
私は、アフィリエイトを始めてそろそろ2年になります。

まず最初にやったことは、アフィリエイトへの登録作業でした。
グーグルアドセンスをはじめ、各アフィリエイトに登録しまくり
物販のページも数多く作ってきました。

その後、数ヶ月間も多忙で更新してないにもかかわらず
作成したサイトが自動的に稼いでくれていたんですが^^;


その中で、最も大きな報酬が得られたのはインフォカートでした。

何故かこのブログを経由しているにもかかわらず、私が掲載していた
アフィリエイトに関する商材ではなく、FX商材だったんですね。
高額の商材もあったので、びっくりしました。

そんなわけで少なからずFXに興味を抱くようになったんですが
まずは仮想マネーでFXを体験!『NetForexダービー』

で体験してみようかと思います。もちろん参加も無料なので^^




あ。それから、3年前のふとした1通のメールから始まり
3年間何もしないで莫大な不労所得を得た人もいるんですよ↓

FX パーフェクトブレイン 



20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX



また機会があったらFXに関する記事も書いていきますね。
日記のようなもの? | 【2007-11-04(Sun) 01:22:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


このブログ内を検索
カテゴリー
最新の記事
コメントありがとう<(_ _)>
相互リンク
RSSフィード
