アフィリエイト登録申請
リンク
■FC2で、アドセンスを有効活用しよう。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コンテンツマッチと画像配信型追加!
トラフィックゲートのクリック報酬型広告配信サービスのCM-Clickに
コンテンツマッチと画像配信型の2つが追加されました!

コンテンツマッチは、広告を貼るだけで
そのサイトの内容に適した広告が自動的に配信されます。
一度広告を貼れば、自動的に関連性のある広告が
表示されるので、貼りっぱなしでOKなんですね。
代表的なものでGoogle AdSenseもあります。

今回は、画像配信型もプラスされているので
組み合わせによっては、クリック率が上がると思います。

色や大きさなど、カスタマイズ可能ですので
サイトに合ったものを貼るといいですね。

CM-Clickを利用するには、まず
トラフィックゲートと提携してからになります。


アフィリエイト | 【2006-07-27(Thu) 10:49:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちは、はじめて訪問します。

私はmaiと申します。

ブログを作って2ヶ月ちょっとの未熟者です。
どうぞよろしくお願いします。^^)ノ

いろんなブログを見て勉強中です。

それではまた来ますね!!

応援ポチっと♪




2006-10-06 金 10:58:21 | URL | はじめましてmaiです。 #- [ 編集]

はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

お友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。!(^-^ )
応援P

2006-09-24 日 01:15:21 | URL | KON #- [ 編集]

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった
の管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
遊びにきました。

INとOUTで応援して帰りま~す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
2006-08-15 火 09:20:27 | URL | 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった #- [ 編集]

こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

コンテンツマッチで

自動配信されるのは便利ですよね!

応援くりっ~く♪
2006-07-31 月 11:44:30 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


このブログ内を検索
カテゴリー
最新の記事
コメントありがとう<(_ _)>
相互リンク
RSSフィード
